
石橋を創って渡る。

日々の創作日記。 このブログは、パソコン版表示を推奨します。 記事は横へと動くようになってます。

創作日記。 31

創作記録

今日は仕事が忙しくて、今からからようやく創作の時間。眠いけれど二時までは頑張る。〝胃〟のプロットはまだまだ途中で、書いては消しての繰り返しをしている。演技の本を読み返しながら、〝胃〟になりきって書かなければ。

 

最近籠ってばっかりなので、どこか自由に遊びに行きたい気分。土曜日は喫茶〝並木〟に読書をしに行こうかな。でも結局は喫茶店に籠るだけだけど……。黙ったままずっと喫茶店で読書し合える友達が欲しいところ。

 

今日は時間がないから、ブログはこのくらいで終わり。